「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
前々からクルマのペーパークラフトがあるのは知っていたのだけども、
今日はちょっと時間があったから、ちょっとチャレンジしようと思い立った。

作ろうと思うクルマはもう決めてある。それはなんとHONDAのHPにアップされているSUPERGTのNSX。
こんなところに載せてるなんて。完成写真ではけっこうカッコよくなりそう・・・と思ってHPを開くと・・・

なんかリニューアルされてる・・・
もうNSXのペーパークラフトは存在しなかったのだ(笑)

ん~、でもせっかくやる気になったのに、何か作らないと気がすまん!

って訳でいろいろ検索・・・

思ったよりいろいろあったんだけども、SUPERGTのクルマはなかった。
で、F1を作ることに。

でも、F1って難しい・・・ハコと違って形が複雑なのだな・・・
で、作成途中のF1がこれ。
pp1.jpg

実は、写真を撮った時点でゴミ箱にポイ!

めっちゃめちゃ手間かかるわりに出来上がりが大したことないだろう事に気づいてしまった・・・のが理由(笑)

オレには向いてないや( ´∀`)つ ミ ポイッ

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/140-9ef50069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペーパークラフトペーパークラフトとは、紙を素材としてつくる模型である。ただし、折り紙と区別するために、一枚の紙からさまざまな大きさ、色、形の部品を切り出して組み立てるものと定義することもある。平面の紙に印刷されているものを加工し、作り上げる。パソコンが一
[ フィギュアふぁん倶楽部 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
