「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
8/19(日)に行われたLidoサマーフェスティバル5時間耐久レースに参加してきました。
前日の練習走行ではメンバー2人が47秒台に入ったのをはじめメンバー全員が48秒台に入るなど、決勝に向けてかなり前向きな状態であると感じました。無事走りきればおのずと結果はついてくるだろうと。

しかし決勝では、35周目に多重スピンに巻き込まれ接触、リアシャフトを曲げてしまいました。急遽シャフト交換し走りはしましたが、順位は全く期待はずれに終わってしまいました。

レースにおいては「避けられないアクシデント」というのは確かに存在すると思います。ドライバーを責める気はありませんが、今回のレースに向けてかなりの時間と資金をかけていただけに、大変残念な結果であると言わざるを得ません。

もちろん来年も必ずチャレンジします。リベンジですね。
必ず上位に入りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

あの高速コーナー
怖いよね(^^;
レンタルに幅寄せされたら、死んでしまう~~
【2007/08/21 Tue】 URL // たけじゃーじ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/168-03d4650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
