「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
DVC00001.jpg
またこの季節がやってきました。
まーみんなが楽しんでる頃にはオレはへべれけになってるんですが(^^;
昨日から携帯がフルブラウザ対応になりました
これからもよろしくお願いいたします。下線の文斜体の文
【2007/08/27 Mon】 URL // ☆田中 #- [ 編集 ]
昨日ってケータイバコバコ床に落としてなかったっけ?(--;;;
【2007/08/27 Mon】 URL // GUR #- [ 編集 ]
赤いケータイから、シルバーアローっちっくなケータイになりましたのでここにご報告申し上げます。
【2007/08/28 Tue】 URL // ☆田中 #- [ 編集 ]
ケータイの前に
柔道着を何とかしろ
【2007/09/04 Tue】 URL // べんじゃみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/169-0ab55ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
