「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
今回のマクラーレンスパイ疑惑の発端は、どうやらコイツのわがままからのようですね。
アロンソ「他にも多くの情報あったはず」
「自分をナンバーワン待遇にしなければ、チームの秘密をばらすぞ」なんて、全くひどい話です。
一般的には、他のチームの情報をスパイするのが悪い、となるでしょうが、規模の大小こそあれどこのチームもやっているだろう事は簡単に想像出来ます。逆に言えば、そういう行為でトップチームの実力が均衡なものになっているのかも知れませんし。
FIAも恐らくそういう事実は存在しているだろうと考えていたと思います。しかしアロンソが現実にFIAに突きつけたために、FIAとしても処分せざるを得なかったのでは?

ひとつ思うのは、アロンソはマクラーレンを出た後、ひょっとしたらどこからも声が掛からなくなるんじゃないでしょうか。
そんな脅迫めいた事するようなヤツは、いくら速くたってとても自分のところで走らせようとは思わないでしょう?

ちょっとやりすぎたんじゃないでしょうか?
どっちにしろ、やっぱアロンソ嫌いだな

・・・

話がガラッと変わりますが、今、ウチの職場の水槽が調子良いんですよ(笑)
aqua.jpg
ケータイカメラではちょっとこの美しさは表現できないなぁ(^^;
マニアックな言い方をすれば、両脇の水草の量がレイアウト的に少ないのですが、トリミング後で脇目が出てきた状態なのです。もうちょっと伸びたところで再トリミングしたら完成。水の調子も良いですよ♪
手段を選ばず勝ちにいくアロンソ…
そういうのはよくねーな。
やりかたがアコギだ。
【2007/09/18 Tue】 URL // アイルトントク #- [ 編集 ]
ドライバーズポイント
うーん。アロンソの協力があったからドライバーズポイントは剥奪しなかったのかなあ。
もれた情報で作られたマシーンが出れるって言うのはおかしいような気が・・・。
【2007/09/18 Tue】 URL // tazi #mQop/nM. [ 編集 ]
どうやら
マクラーレンの背後にいるメルセデスが黒幕のようですね・・・
コレを機にロン・デニスら首脳を追い出してマクラーレン買収に走るとのウワサもどこかのカキコにありました。メルセデスにしたらドライバーズチャンピオンシップは獲得する事が出来るわけで・・・
アロンソとメルセデスの間で何らかの密約が出来ているとしたら・・・?

あとひとつ気になった話しがあるんですが、スーパーアグリがスパのテストでとても性能がよかったフロントウィングをHONDAが「それ使うな!」と横槍を入れてきたそうです。本家の自分達が負けてしまうという危機感からでしょうか?さらにHONDAチームが日本の本社に「スーパーアグリが非協力的だ」などとクレームを入れているとか・・・
自分達がクソ遅いクルマを作っといて、もう八つ当たり状態ですな。
ライバルのTOYOTAはトゥルーリが調子いいし、もうHONDA撤退ですかね!?鈴鹿復帰の話からするとまだやりそうですが。
【2007/09/19 Wed】 URL // GUR #- [ 編集 ]
駄々っ子
前からヤナヤツだと思ってたけど、どこまでも駄々っ子ちゃんで困ったもんや。
ブリアトーレが甘やかしすぎたんだろ、きっと^^
【2007/09/19 Wed】 URL // A_ネキ #Iz3qKNSk [ 編集 ]
結局マクラーレンとアロンソは契約解消に向けて動き出したそうで・・・
ま、アロンソはルノーに戻ってもドライバーズタイトルを競うくらいの結果を出せるなら本物って事か。あまり期待しないで待っておこうっと。
【2007/09/20 Thu】 URL // GUR #- [ 編集 ]
チャンピオン by アリス
ベルギーのハミルトンを押しのけたり、ハンガリーの予選のハミルトンへの妨害行為、マッサにクレーム付けにいった後のカメラに向かってのスマイル。
過去のF1チャンピオンも似たような事をしたような気がしますが、チームを脅すというのは過去に類をみないF1チャンピオンですね。
【2007/09/24 Mon】 URL // ☆田中 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/171-2d86c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
