「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
mixiの人たちが集まる「赤いスポーツカー関西支部」のオフ会ってやつに参加してきました。
rcm1.jpg
関東のほうではすでに何回か集まってるようですが、こちら関西では今回がはじめての会です。ってかオフ会って参加するの全く初めてだったんですけど
今まで自分のクルマって結構カコイイ赤だと思ってたんですが、こうも赤いクルマと並んでると「あれ?ちょっと赤黒いかな・・・?」と。まー全塗した時にこの色を狙って塗ったんですが、こーゆーシチュエーションでは明るく鮮やかな赤がとーてもきれく見えました。

その後パチャパチャと写真を撮って昼食。そしてこの集合場所の針TRSから40分ほどのところにある「曽爾高原(そにこうげん)」まで連なって移動!

もちろんこういうのって初めてだったんですが、目の前をズラーッと連なって走る赤いクルマの列、ミラーにも赤いクルマの列、そしてそれを口をポカーンとあけて見てる道端の人々(笑) これは面白い!

rcm2.jpg
そして目的地に到着。しかし連休中とあってこんな山奥でもかなりの盛況ぶり。駐車場に並べて停めようという目論見は到底無理なのでした。
足湯があるということで皆で行ってみると、湯がない。なんか調整中とかで湯が出てないみたい。
で、そのまま温泉に入る者、高原まで上がってみる者など各自自由行動となる。オレは何となく風呂って気分でないし、高原行くのに人のクルマに同乗して酔ったりしたらヒンシュクなので(笑)、売店などをウロウロすることに。休憩所みたいな部屋の片隅に高原をPRする映像が流れており、何気にじーっと見てると温泉にも高原にも行ったような気分になりました

そして帰りはまた針TRSに戻り、そこで解散。
台数としては15台前後だったですが、それでこの迫力だから、もっと集まって走ると圧巻だろうな~と。
まー貴重な経験をいたしました。また機会があれば是非参加したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

針にも温泉あるよ~(笑)
あっ、たんなる銭湯かな?
【2007/09/25 Tue】 URL // A_ネキ #Iz3qKNSk [ 編集 ]
トレイン走行、、、良いでしょぉ。
私は年に一度XXの集まりでやってます。
沿道の人の反応も面白いですね。
駐車場の出入りなんかでは、他の車が
XX一団の出入りが完了するまで
まっててくれたりします。
【2007/09/25 Tue】 URL // MiuChan #- [ 編集 ]
うちの車も、ちょくちょくオフには出没するのだけども、どっちかって言うと「マイナー」なので(先代に「はちろく」って言う超名車がいらっしゃるけど…)、割と不思議なリアクションをされることが多いっす

生産終了から年数も経ってるので、メンバーの高齢化は避けられず、
こないだ、久々に10代の「ご新規さん」が参加してくれたものの、
楽しんでもらえたか、ちと不安………/(-_-)\
【2007/09/26 Wed】 URL // べんじゃみ #- [ 編集 ]
こないだ…
鈴鹿行きしな針テラスで見たっe-317e-267
確か一番手前にGURさんの車あったよねっe-125
あんだけ赤い車が揃うと、駐車場も豪華やったなぁ~e-284



【2007/09/29 Sat】 URL // ageha #xtc7akX2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/172-ae50315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
