「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
去年MR2を全塗装した時にお世話になったお店のブログに記事が載ってたのを何とはなしに発見(^^)
FMWというお店のブログなんですが、いや~今思い出しても暑かった・・・やっぱり当時のほうが輝きが違いますね(^^;
ピカピカで芸術品ですねv-237
このお店はレンタルガレージでGURさん自身が全塗装したのですかv-236
【2007/10/06 Sat】 URL // F01 #- [ 編集 ]
綺麗に仕上がってるな~
【2007/10/06 Sat】 URL // アイルトントク #- [ 編集 ]
背中をクリックしたのは言うまでもない(マテ


いやぁ、職業鞍替えしません?
【2007/10/06 Sat】 URL // なまなま #x3JJMaUU [ 編集 ]
>F01
おっしゃるとおり、レンタルガレージです。塗装はボディの大部分をを社長さんが、エアロや取り外した部品は全てワタシがやりましたv-7
メチャメチャ面倒くさくて大変でしたが、面白いし安上がりだし、とーてもよかったです。

>トク
今はもうきれくない・・・またポリッシュしないとv-218

>なまなまさん
あのTシャツを着てたら皆にクリクリされますv-11
職業鞍替え・・・たぶん絶対無理です。そこの社長が「市販車の塗装なんてそんなに大したことない。ちゃんと塗装すればもっときれくなる」と言ってました。ワタシのようなかじった程度では到底分からない世界なのでしょう。なまなまさんもすごいですよねv-7
【2007/10/07 Sun】 URL // GUR #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/173-9119a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
