「裏舞洲屋」管理人の日ごろのしがない出来事を何とはなしにお知らせいたします。
なんか、にわかに信じがたい話だが・・・

今年ルノーでチャンピオンに輝いたF・アロンソが、まだ開幕もしていない来シーズンいっぱいでルノーを移籍することが決まった。

さらに、その次の07年からの契約を、マクラーレンと交わしたとのニュースが・・・

モテモテじゃないか・・・わが日本人ドライバーとは雲泥の差だ。

恐らくモントーヤが放出されるのだろう。今シーズンのライバルであるライコネン&アロンソが組むとは・・・F1は何が起こるかわからない。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

ホント、びっくりですね
2007年は、ライコネンがミハエルの後釜としてフェラーリに行くという噂も根強いですね。
しかし、ライコネンとアロンソのジョイント・ナンバー・ワンも見てみたいですね~。
【2005/12/21 Wed】 URL // ジャン青ジ #- [ 編集 ]
ホントだ
ちょっと他も見てみましたが、確かにミハエルの抜けた穴にライコが収まるとの見方が強いようですね。
とすると07年のフェラーリはライコ・マッサか・・・
マクラーレンはアロンソとモントヤ?その時までまだいるかな~(^^;)
【2005/12/21 Wed】 URL // GUR #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://gurder.blog19.fc2.com/tb.php/41-dc3f973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今年、史上最年少ワールドチャンピオンに輝いたF.アロンソが2007年にはルノーを離脱し、マクラーレンへ移籍することが決定した。【ライコネン モントーヤ マクラー
[ 最新F1news & Result ]
アロンソ・ショック  【2005/12/28 Wed】
今年のストーブリーグは大荒れの様相を呈していますね。ここ一ヶ月ほどの間に起きた動きをひとつひとつまとめておきます。まずは、直近で渦中の「アロンソ・ショック」関連を。
[ 風の坂道 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 GURDERSROOM all rights reserved.
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中!

1クリックお願いします。

プロフィール

GURDER

  • Author:GURDER
  • 大阪でもっそりと活動しているレンタルカーター。主に舞洲インフィニティサーキットに通う。走らずにボーッとして帰ることもあり(笑)。見かけたら声をかけてみるのも一興。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト
